見出し画像

高身長レディのマーメイドスカート

久しぶりのコーデ記録です。マーメイドスカート、すごく
履いてみたくて買いました。

ラインが出るのが今も抵抗ありますが。

ギャザースカートだとこんな感じ。どちらがいいと思いますか?

ギャザースカートだと、ラインは出ないけど横に広がると、ちょっと
私の体型上野暮ったくなるような気がしてました。

でもこうして写真で見るとそうでもないかな?

私はたぶん骨格ストレートタイプだと思うので、
どうも横に広がるタイプや、ボディラインを隠すタイプは合わないと
思うんです。
でもラインを出すのってまだまだ抵抗ありますね😅

まあそれでもその方がもっとダイエットにストイックになれるかも
しれませんが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?