見出し画像

石川県人会に参加してきました!

今日はお誘いを頂いて、関西在住の石川県出身者が集まる飲み会に参加!

実はこの会に参加したのは2回目でしたが、もうまるで同窓会のように
みんな打ち解けているというか、ツーカーというか、
同郷だとやっぱり通じるものが多いんですね。

同級生でもないのに、同窓会のように楽しかったです。
石川県人はやっぱり関西人とはちがいますね。

皆さん奥ゆかしいです。

お店のお料理は石川県のものではありませんが、豪華なものばかりでした。

皆様石川県出身の方々は海の幸、山の幸も結構詳しく知っているので
お料理の話しとかでも盛り上がりました。

この会に参加できたのも、いいお友達とかご縁に恵まれたおかげですね。

本当に感謝しています。

お店はこちらでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?