見出し画像

行きたいところ 風鈴祭

出不精だった私が写真を撮る事によって、歩く事も楽しくなってきたここ数年。伏見稲荷の山頂 地元の大吉山 福知山線廃線跡のハイキングなど、写真を撮ってなかったら行くことは無かっただろう。コロナ禍で自粛期間があったけれどその間は、解除になった時にはどこへ行こうか?と「行きたいところリスト」を書くのも楽しかった♬ 外へ出る事 歩く事 と写真を撮る事は私には合わせ技の宝物となった(*^_^*)

画像1

画像2

画像3


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)