見出し画像

探し物

誰にでもある好きなものと嫌いな物。「何が好き?」と聞かれるといつも少し返事につまってしまう。時間があれば何を置いても写真を撮りに出るのに「どんな写真が好きか?」は漠然としている。

自分で自分の事を察するに、写真を撮る事で好きな物を探しているのだ。嫌いなものは撮らないし撮れないし。 FBの友達に「赤い色が好きなんですね」と言われたことが有る。一つの気づきだな。

ということで、今日は赤いニュアンスの写真を。

画像1

画像2

画像3


「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)