見出し画像

ジェムカンメンバーによるボイス付きツイートまとめ【水科葵編】

GEMS COMPANY(ジェムカン)メンバーの活動はYouTube配信が主ですが、Twitterへの投稿も積極的に行なっています。ときにはボイス付きのツイートによってファンを楽しませてくれることも。

中でも水科葵(みずしー)は他メンバーのモノマネや即興ソング、ショタ声やロリ声など、さまざまな声色でのボイスをツイートしています。本記事では、そんなみずしーによるボイス付きツイートをまとめていきます!耳の幸福度が高まること間違いなし!

くしゃみ

くしゃみにもみずしーらしい透明感がある気がします。

あなたの心をポカポカに!星菜日向夏です!

同じジェムカンメンバーである星菜日向夏のモノマネ。

ハローエブリバディ〜マヤたそこと一文字マヤで〜す

同じく、ジェムカンメンバーである一文字マヤ(マヤたそ)のモノマネ。これらは水科葵の日常RPG[13]で挑戦したモノマネのリベンジになっています。

あミミコのミコ

ジェムカンメンバー長谷みことみこみこ音頭のモノマネ。

2人合わせて、撫で肩でーす!

花菱撫子長谷みことの1人2役モノマネ。ちなみに漫才の原文はこちら

ミネストローネのうた

つい自分も口ずさみたくなってしまう可愛さ。

あけましておめでとうのうた(弾き語り)

やはりみずしーと言えば弾き語りですね。

おやすみずしーのうた

でんでん!のところに可愛さが凝縮されています。

のばん組さん、ありがとでした〜

2019年1月25日放送の『のばん組』にてみずしーが紹介されたことを受けたツイート。こうして感謝を自分の口から伝えてくれるところがみずしーの魅力ですね。

みずしなクェスチョン

急に声色が変わる破壊力がすごい。あなたはどっち派?

なにぬぅ〜ねね〜ハッピーバレンタイン

#みずねねはいいぞ

たまねぎ入れ忘れたぁ〜(泣)

本当に泣きそうな声で慰めてあげたくなりますね。

もう…ねねくんと一緒にスーパーバニーマンプレイするの怖いよ…

水科葵と奈日抽ねねがショタボでゲーム実況してみた配信の感想。

きょうもおしごとおつかれしゃま♡

こんなメッセージが届いたらエリクサーばりに疲れが吹っ飛びます。

はぁ…柴犬飼いたいよぉ〜…

心の声も可愛い。

『水科葵』であいうえお作文(動画)

無茶振りと言いつつノリノリ(あいうえお作文の出来は…)

551の豚まんのCM(動画)

関西では有名な551蓬莱のCMのモノマネ。「あるとき」「ないとき」の表情も含めて似ています。

やほんぬ〜

ジェムカンメンバー奈日抽ねねのモノマネ。

それは水科葵やっ!

撫子さんの【利きみこみこ】真のクソ豚は誰だ【選手権】でも使われた音声。歌っている時とのギャップもみずしーの魅力です。

変態さん(長谷みこと風)

長谷みこと風の音声。ありがとうございます以外の言葉が出ません。

なぁなぁ…変態さんなん?

ありがとうございます(2回目)

みずしーも出演するジェムカン1stワンマンチケットはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?