見出し画像

一年を振り返って

今回のnoteでは、一年を振り返ってについて書きます。

先日、今シーズンが終了したためチームで食事会が行われました。
昨年同様、今年も食事会の最後には一人一言があり、私は選手達がどのようなことを言葉にするのかに興味を持って聞いていました。
昨年の一人一言の場面では、高雄陽信というクラブが創設されて以来初の快挙である、リーグ戦3位という成績で終わることができた喜びを、涙ながらに語っていた選手が何人もいたことが印象的でした。

ここから先は

1,093字
このマガジンを購読していただくと、 私が今まで公では語ってこなかった内容を毎週お届けいたします。

『若林美里の今まで言わなかったこと』 定期購読マガジン¥550(税込/月額) 毎週月曜日 21:00までに更新

みなさんのサポートのおかげで、 海外でチャレンジし続ける事が出来ます! (⑉•ᴗ•⑉)✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻