自分だけじゃないよね

本当はやらなくてはいけないこと。
というのは、
言われないとやらない。になり、

やった方がいい。に変わり、

やらなくてもいい。そして、やらない。
になってしまう。

真のプロフェッショナルは高い意識で
本当はやらないといけないことが

必ずやること。に出来ているんだと思う。

私は自分が後回しにしたり、
なにかと理由をつけたりという
ことをしがちだ。
結果的にやらないになっている。。

でもこれ、自分だけじゃないよね?
あぁほら。これだ。。

自分が何をしたいか。どうするか。
という自分を持っていれば少なくともやらないということはないのかもね。

でも本当にここまで追いこむ必要はあるのかな?
やらないとは言わないけど、結果的に今できてない。これくらいはいいんじゃないかな。

目指す意志をなくさない限り、結果は出てないよね?終わってないんだもの。。

今はできてないかもしれないけど、
やらないなんて言ってないんだもの。
セミプロだってすごいよね?

#日記 #ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?