チームバチスタの栄光

【要約】
のんびりと、平穏な日々を送りたい。
そんな神経内科医に突然訪れた病院内の事件と嵐。
大きな嵐に巻き込まれ、その嵐にあらがっていたはずなのに、いつのまにか自分が嵐の中心に。。

頑張れ田口先生シリーズの第1話。

【感想】
難しい言葉で誤魔化されたけど、実は単純なことをいってるよね!?主人公の田口先生の視点で強力なキャラクターに気持ちよく騙され、巻き込まれていくテンポのよいストーリー。
巻き込まれているだけのように見えて、強かで芯のある主人公。話だけじゃなく登場人物が好きになる作品。これからも応援していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?