クリエイター必見

こんにちは。
 毎日、真剣にモニター画面に向かって、仕事に取り組むクリエイターにとって「肩こり」は最大の敵ですね。つい肩を回したり腕を伸ばしたりしますね。頭も痛くなって良いアイデアが浮かびません。


 そこで先日ツイッターで知った、この体操、真剣にやったら、肩こりどころか頭がさえて目まで良く見えるよ。超おすすめ!手を上に挙げたときに目を瞑り、10秒以上キープして空に向かって顔を上げると効果倍増!手を挙げたときはゆっくり呼吸をすると良いみたい。終わってパソコンみると肩こりが消え、頭がさえて、字が良く見える。

これで良いアイデアやアート作品を創り出してくださいね。玄庵

出典:黒田ブウ助さんのツイッターからです。

https://twitter.com/kumadapoohsuke


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?