ソルフェジオ周波数

世の中のエセスピリチュアルの人の中で流行っている音階

正弦波の音を聴いて癒されたとかいってる人たちがいます。自然音の中には正弦波は存在しません。機械で作った音で人間が癒されるはずが無いんです。紹介するとこんな具合の音です。

マイクで簡単に取ったので若干ノイズがあります。

・ 174Hz・・・意識の拡大と進化の基礎

http://amsr.biz/data/wave/174.wav

・ 285Hz・・・多次元領域からの意識の拡大と促進

http://amsr.biz/data/wave/285.wav

・396Hz・・・罪、トラウマ、恐怖からの解放

http://amsr.biz/data/wave/396.wav

・417Hz・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進

http://amsr.biz/data/wave/417.wav

・528Hz・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復

http://amsr.biz/data/wave/528.wav

・639Hz・・・人とのつながり、関係の修復

http://amsr.biz/data/wave/639.wav

・741Hz・・・表現力の向上、問題の解決

http://amsr.biz/data/wave/741.wav

・852Hz・・・直感力の覚醒、目覚め

http://amsr.biz/data/wave/852.wav

・963Hz・・・高次元、宇宙意識と繋がる

http://amsr.biz/data/wave/963.wav

聴いてみて上記のことを感じましたか?youtubeなどでこんな音を1時間聴けば体調が良くなる細胞が再生されるなどと、うそぶいていますが、実際の音楽の中には、これらの周波数はたっぷりと含まれているんです。ですから純正律の美しいハーモニーの響きで心を健康にすることが一番なんです。トラウマからの開放などという怪しいセミナーなどで、決して騙されてお金を取られることがないようにしてくださいね。このソルフェジオに関して素晴らしい解説をしているブログがありますので、それも参考にしてください。

自然が猛威を振るっています。こんな時こそエセスピリチュアルや変な宗教が妙に元気になる時です。自分が心地よいと思うことが一番の薬です。今日は曇りですが良い休日を過ごしてください。感謝

http://bossanovaday.hamazo.tv/e4609661.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?