超絶!嬉しいことあった!

超絶!昨日には嬉しいことがありました。福祉関係の会社の方たちとご縁が出来まして私の作品やアイデアをとても気に入ってくださいました。そして昨日お伺いして打ち合わせをしました。とても有意義なお話と勉強になるお話しをいただきました。10月にはその第一歩となる作品が発売されます。

そして打ち合わせの終わりに「今日はモリさんにプレゼントがあります」と云われポカーンとしていたら目の前に出されたのはなんと!

レイチャールズの限定切手ではないですか!!!!! 貴重なものを頂けました。なんという幸運!なんというご褒美でしょう!アメリカからの可愛い切手が貼られた封筒に入っていました。

目の見えない人に恩返しがしたくて音の絵本をつくり、そしてその関係もあり福祉の皆さんと出会い、そのなかで大きな大きなご褒美をいただけたことに心が震えました。「サー レイチャールズ」にハグされて僕の右耳で「いつも同じ響きをありがとう」という言葉を今でも忘れません。その日からジョージアの歌いだしでいつも涙が止まりません。

これからも頑張ってゆこうと思います。今日は雨ですが僕の心は世界晴れです。最後に内輪ですがこのチャンスを作ってくれた、関さんご夫婦に心より感謝を申し上げます。面と向かっては恥ずかしいのでね(笑 ありがとうございます。  感謝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?