見出し画像

2月18日(日)今年初戦のG1!フェブラリーステークス💐もぎ取る!ねだるな勝ち取れ!😏

こんちゃ!!ここからG1スタートですね!🤔
初戦を取らないと意味がない。。ここから一気に春の終わり宝塚まで舞っていく!🌸
さぁ、初戦はダート王対決!フェブラリーステークスです。メンバーがメンバーなので、荒れそうなG1ですなー。
レモンがいない今年はウィルソンが主役か!!
でも俺は今年のフェブラリーは波乱まであると感じたい。
なぜなら主役不在!!どの馬にもChanceはある!
むしろ地方馬にも今年はChanceがあると思っています🤫
わたしは仕事をしながら色々ニュース、追い切り、状態、本当に片手間に見てきました。
絶対に舞うからです!(^^)
そんな中、導き出した軸馬はこのお馬さんです
👇👇👇

ここから先は

269字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?