見出し画像

11月12日(日)エリザベス女王杯で傾く!城門突破できる馬はこの馬しかいない!!松風!😆この馬はもはや漢!

チョリッス🤲
先週はアルゼンチン本命ヒートオンビート3着的中🎯ありがとうございました!!同着で複勝も1.9まで落ちたけど勝ちは勝ちです!(^^)
みやこステークスは、ワイドで的中!
デムーロ飛んでこなきゃ跳ねたのにーー😭まぁ820円を1000円持ってたのでなんとかプラスです!!
エリザベスからマイルチャンピオン、ジャパンCと続きます!!全ドリで行きましょう!😙
荒れるとしたらここ!!絶対にここです!
ジャパンCなんてイクイノとリバティ、ドウデュース、荒れる要素なし!ここは捨てる覚悟で臨もうと!
↓↓そんなエリザベス女王杯本命馬はこの馬だ🐎↓↓

ここから先は

323字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?