6月29日好機馬紹介!

おいっす⚡️✨🫰🏽昨日は門別12R.石堂騎手の手柄で単勝3万馬券でましたね。あれを仕留めてこそ真の穴党ですな。。無理無理w
俺は穴狙いの時は藤江騎手 江里口騎手の穴を狙うことが多いかなー!😊穴あけるんですよたまに⭐️
さぁ行きますか!!🤔🤫🤔🤔
帝王賞の予想でも。

小頭数でごちゃつきフリもなさそうで、きっちり仕上がっていれば荒れないでしょうね☝️
テーオーケインズをワイドの軸にしてもダメや!
こんなんじゃ喜べん。😵
オメガのほうにしよ!
では、買い目は 1点勝負予想でいきます!!

オメガパフューム ノンコノユメ 2-3のワイド
これです。
ノンコまだ走れるなら3着はありそうですよ。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?