見出し画像

ロケットリーグ/FG杯#2結果、Yuhi動画公開

Future Generations Cup #2結果

11月25日に行われたFG杯#2KPCBの優勝で幕を閉じた。

最終戦は選手が一人落ちてしまったためやり直しとなってしまった。回線落ちがあった場合の対応は決まってなかったのかな?ややもたついたが、トラブル対応の裏で点を決めていたのもKPCBの方だったようなので、まぁ結果オーライ。

年内のRLA主催大会はこれが最後。
また来年、大会を開催予定らしいので、期待しよう。

Yuhiロケットリーグ講座動画Part2公開

初心者に役立つ、ロケリ講座の動画を作成してくれているRush GamingのYuhiさんが、講座動画Part2を公開してくれている。
今回はディフェンスについて。

そう、このゲームは一点も入れさせなければいつかは勝てる!鉄壁Tormentを目指そう!

Part0Part1も初心者には大変役立つと思うので、未見の方は是非。

FAN投票開催中

Dignitasのこのツイートで知ったのだが、

2018Gamers' Choice Awardsなるものが行われている模様。

FAN FAVORITE ESPORTS PLAYER (ROCKET LEAGUE)部門では、以下の選手がノミネートされている。
Kaydop、Squishy、GarrettG、Turbopolsa、ViolentPanda、Kuxir、JSTN。

その他にもロケリがノミネートされている部門があるので、お時間がある方は投票してみては?(要ユーザー登録)

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。