見出し画像

祝REJECT 『PUBG MOBILE GLOBAL OPEN 2024』て優勝!! 今後に期待したいこと

REJECTがやってくれました!

なんとPUBG MOBILEの公式大会『PUBG MOBILE GLOBAL OPEN 2024』にて優勝! おめでとうございます!

シューティングゲームで日本チームの世界大会優勝は初の快挙とのこと。

わたしは今年はじめに言った通り、今後の日本eスポーツをうらなう上で世界進出はさけて通れないと思っていました。それがまさか、こんな序盤に世界チャンピオンを成し遂げてくれるとは、まったく嬉しい誤算でした。

しかし、これで目標達成ではありません。むしろこれから新たな戦いがはじまります。

ここから先は

553字

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。