見出し画像

良いぞ!浅井企画ゲーム部!

この間、思わず苦言を呈してしまった浅井企画ゲーム部だが、ちょっと見直したので書いてみたい。

まず同部は、先日行われた『Logicool G Cup』のロケリ部門に2チーム送り込んでいた。結果はどちらも初戦敗退。
初めたばかりなのだから、この結果は筆者の予想通りだった。
その後配信された以下の『ロジクールGカップ結果報告編』を見たら

俄然やる気じゃないか!

初戦、しかも大敗を喫していたので心が折れてもしょうがないかと思っていたのだが、その心配は杞憂だった。
「今度は部内で選抜しよう」とか建設的な意見も出ている。
良いぞ!その調子だ!

これはもう、何回も書いているけど、弱くても真剣にやることは大事だ。
でもお笑いだし、笑いと競技を両立させることを目指して欲しい。
頑張っているかぎりは応援するぞ!

そして、先日の配信ではDbDをやっていたのだが、

まず、あらぽん、今度はちゃんとメガネしてきてるじゃない。
そして、阿見201のキラー!本気で気持ち悪い!(褒め言葉)
奥村茉実を追いかけるんだけど、こんなキラーには絶対捕まりたくないわ。
奥村茉実も本気で嫌がってそうだった。素晴らしい!

こんな不気味なキラーは初めて見たわ。
阿見201の活きる場所はここだったんだね。
是非今度は本田翼ちゃんを追いかけて欲しい。

ただ、最初の動画の後半で『ぷよぷよカップ10月大会』の模様が収録されているのだが、それによると、なんと上仲誠彦がスタッフのミスもあり出場できなかったらしい。

大丈夫か?!浅井企画スタッフ!
上仲誠彦はゲーム部のなかでもちゃんとゲームをやりこんでいる一人だぞ。
大会で勝つにはまだまだだけど、ぷよぷよの腕はかなりのもの。一番期待できる人なのに、もったいない。

スタッフも含め、がんばれ!今後も注目しているぞ!

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。