見出し画像

ロケットリーグ/移籍情報、Rocket Party!、うにやど杯、イベントカレンダー

海外移籍情報

YukeoFlipSid3 Tacticsを脱退。Dignitasへ移籍。

WSOEファイナルはSpeedがF3として参加する模様。
このまま正式加入となるのかは不明。

国内移籍情報

1NE:Glory StoneにAkira90が加入。
Kanraは学業専念のため活動休止される模様。

イベント『Rocket Party!』開催

RLA実行委員主催によるオンラインイベント『Rocket Party!』開催が発表されている。
ランクにより1st、2ndに分けられ2回開催される。
1st 1月27日(日)20:30~ (ランクダイヤ3以下)
2nd 2月3日(日)20:30~ (ランクチャンプ1以上)

ゲームモードはルーレットで決められるというかなり特殊な大会なので、かならずルールを読んでから参加して欲しい。

『うにやど杯』開催

うにやどさん主催による大会『うにやど杯』の開催が発表されている。
グランドチャンピオン未到達者限定の大会。
2月2日(土)20:00~。

イベントカレンダー

すーもさんご提供によるイベントカレンダーが公開されている。
Rocket League JAPAN Event calendar
今後はイベント情報が分かり次第、ここに書いていく予定。

イベント主催者は他のイベントとかぶっていないかご確認を。もし、自分のイベントが無いという場合はご連絡ください。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。