見出し画像

ロケットリーグ/クロスプラットフォーム解禁、移籍情報、その他

クロスプラットフォーム解禁

ついに来た!!!これでプラベ、大会でのプラットフォーム制限を設ける必要が無くなったぞ!

ムントトさんがちゃんとできることを検証してくれているぞ。

異なるプラットフォームでパーティーを組むのは次回のアップデートで実装されるそうだ。

海外移籍情報

あの前チャンピオンチームDignitasからKaydopが脱退。

そのKaydopRenault Vitalityへ移籍。

Renault VitalityPaschy90は競技シーンからの引退を発表した。

Dignitasは一人欠員が埋まっていない状況。Renault Vitalityは完全にトップを狙いに行く構成。これはまた今後が楽しみになってきた。

第二回EXES主催イベント

EXES主催のイベントが発表されている。
デュオトーナメント、初心者講習会(講師はFUJI3)、そしてすでにお伝え済みのoreRevo杯#9の観戦と盛りだくさんの内容。お近くの方は是非。

その他

中国でのロケリシーンもできてきている模様。
アジアで大会ができるといいな。

SHIBUYA GAMEにLogicool G Cupの観戦記が掲載されている。
当日の現場の雰囲気が良く分かるぞ!

RLAの実行したアンケート結果が個人的にビックリしたのでご紹介。
何この逆ピラミッド…。

あのGarrettGのGiveaway。ホワイトZombaと100キー。フォロー&RT&Likeでエントリー。2月6日まで。やっとけ!


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。