見出し画像

ロケットリーグ/登竜門結果、oreRevo情報、交流会、他

新年一発目なんで書いとこう。

このマガジンはツイッターなどで流れてきたロケットリーグ関連情報の備忘録である。
基本自分のためにやっているが、他の人にとっても役立つこともあると思うので公開している。
ロケットリーグプレイヤー以外には意味のない記事なのでスルーして良い。

『登竜門 参』結果

2018年12月29日に行われた『登竜門 参』はチーム『MECCHA TUYOI』(Maru / Ichiro / ValtaN)の優勝で幕を閉じた。おめでとう!
配信アーカイブはこちら。

準決では今回優勝最右翼と思われていた『俺たちを出禁にしなかったことを後悔させてやる』を破り、決勝でも優勝候補の一角『MAOU卍Esports』を破るという、名前通りの強さ。
強いプレイヤーがどんどんでてきてるし、また強いチームが出てきてくれると面白いね。

『oreRevo』情報

oreRevo運営の一人、あおねこ氏による、大会参加差のデータが公開されている。
誰がどのチームでどういう戦績を残しているか分かるぞ。

あおねこさん、ひょっとして暇…いや、マメだなぁ。

ロケットリーグ交流会

大阪『e-sports cafe MK』にてロケットリーグ交流会が行われる模様。
1月13日(日)13時から開催。

下の方の日付は間違いと思われる。

FrostyFest終了は1月8日

ロケリ関連動画情報

参考になるものや、プレイ集など。


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。