見出し画像

カスガノガスヌキ特別編『Apexでエイムアシストを巡る議論なんてやってる暇があるなら別ゲーやればいいじゃない』

カスガノガスヌキ特別編、今回はApex Legendsでいまだ論争が尽きないエイムアシストについて。

Apex Legendsはそういう方針なんだから諦めろ。ガタガタ抜かすなら別ゲーをやれ
これがわたしの結論だ。

おいおい、お前パッド派かよ、と思われるかもしれないがとんでもない。わたしゃ生粋のキーマウ派である。

わたしも本心ではエイムアシスト反対である。もちろん、コンソール機にはあってもいい。しかしPC版からは排除、またはランクがあがるにつれて弱くしていく、競技シーンからは排除してほしい。というのが持論だ。

それでも運営がそう判断するなら従おう、そう思っている。

ここから先は

778字

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。