見出し画像

ロケットリーグ/Logicool G Cup結果、全国高校eスポーツ選手権初日結果、半額セール

『Logicool G Cup』結果

結果12月22日、行われた『Logicool G Cup』は見事1NE:GSが優勝した。
準決勝ではJustice Esportsを下しoreMaraの雪辱を晴らすと、決勝ではさらに爆発的な得点力で圧勝。
さすがの一言であった。

開始いきなりトラブルに見舞われ、少し時間が押したが、なんとか終わってよかった。
運営の方々、お疲れ様でした。

実況を務めたkokkenさんのツイッターをフォローすると、このようなムービーやら写真やらがたくさん公開されているので、まだのかた是非フォローを。

Kaedeさんのとっておきショットも注目。

あとはケインさんがロケリ配信してくれることを祈るばかり…。

『全国高校eスポーツ選手権』初日結果

本日、『全国高校eスポーツ選手権』初日が行われ、ベスト8が決定した。
結果は以下。

明日は準々決勝からスタート。
当初思っていたよりかなり試合のレベルは高かったので、そこを勝ち上がってきたチームが対戦する明日はさらにハイレベルな試合が期待できるぞ。
特に注目は横浜清風か!?それとも佐賀県立鹿島か!?

ゲーミングPCが当たるキャンペーンもやっているので、ハッシュタグ”#全国高校eスポーツ選手権”をつけて、応援メッセージをツイートしよう!

公式ツイッターの中の人が仕事しまくっているので、RTされるかもしれないぞ?配信でOooDaさんに読まれる可能性もあり。

ロケットリーグ半額セール

現在、Steamのウインターセールにて、ロケットリーグとDLCが半額となっている。
さらに、ロケリはSteamアワードの”趣味はマシンいじりで賞”にノミネートされている。是非投票を!


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。