ロケットーーク14RLCS予想SP

《告知》ロケットーークRLCS7優勝予想スペシャル!

いよいよ目前に迫ったRLCS7に向け、以前告知した通り、6月16日20時より、『ロケットーークRLCS7優勝予想スペシャル』を配信します!

今回は優勝予想者として豪華ゲストをお呼びしております。

まずはプレイヤー枠として『HANAGUMI TENKYU』よりRaquaさん。
同じくプレイヤー枠で『1NE Glory Stone』よりShaolonさん。
キャスター・アナリスト枠としてYuhiさん。
ファン代表枠としてSooh_Moさん。

以上、4名の皆様に優勝チームを予想していただきます!

配信内容

まず、最初に予想者の皆様には事前の、ご自分の優勝予想チームを発表していただきます。
全員の発表が終わったところで、お互いの意見交換、私や視聴者様からの質問、疑問などにお答えしていただくお時間をとります。
そして、最後に最終予想を発表していただきます。

そして、RLCS7終了後、見事に的中した予想者にはささやかながら景品をお渡ししたいと思っております。

しかし、当然ながら、予想がかぶるということが考えられます。
そこで!視聴者の皆様には下の視聴者投票フォームより、どの予想者の予想に乗っかるか、を投票していただきたいと思います。

この投票で最も支持を集めた予想的中者1名様を優勝とし、景品を進呈したいと思っております。
さらに、その優勝予想者に乗っかった視聴者様からも抽選で1名様に景品を進呈したいと思っておりますので、皆様ふるってご参加ください!

皆さんの予想

配信終了しました。
ご視聴ありがとうございました。予想者の皆様の予想は以下の通りです(最初の予想 > 最終予想)。誰の予想に乗っかるか、以下のフォームから投票してください。

Raqua
FC Barcelona > Cloud9

Shaolon
Renault Vitality > Renault Vitality

すーも
Renault Vitality > Renault Vitality

Yuhi
NRG > NRG

視聴者投票フォーム

フォームは配信日翌日の午後20時で締め切らせていただきます。
それまでにご投票をお願いいたします。

配信前に基本情報を知っておくとさらに楽しめるかもしれません。


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。