見出し画像

e日記/トレーニングとチュートリアル

前回、鉄分について書いたが、結果から言おう。

ヘム鉄は良いものだ!

ヘム鉄を飲み始めてからというものの、いつもの眠くなる時間にまったく眠くならない!
これは完全に効いている!

日中も体が軽い。
慢性的な疲労が消えた

これは鉄が良かったのか、ヘムが良かったのかわからんが、これほどサプリが効いたのは始めてだ。
あんなもん、気休めだと思ってた。

まだ飲み始めたばかりなので、今後も経過を見ていくが、いまのところはオススメできる。
同じ症状の方、試してみて!

トレーニングしたい

前回、レイスを練習しようかなどと言っていたペックスだが、実は近頃はバンガロールを使っている

何が良いって、撃たれると足が早くなること。
やっぱ機動力って大事よね。

まだまだスキルの使い所が分かってないけど、なかなか良い戦績がだせた。
チャンピオンキル達成し、自分的にはベストである6キル。

最後、味方を起こす途中で撃たれ、やられてしまったのが悔やまれる。
そこでモクだろうが!
あ~失敗した。

味方にナイスとか褒められた直後だっただけに、恥ずかしい。

ところで、そんな面白いペックスにも不満点がある。

それはトレーニングがチュートリアルを兼ねていること

普段使わない銃を練習したい時とか、設定を変えてみてどんなもんか試してみたいとか、そういうときはトレーニングに入るじゃない?
このゲームはチーム戦だから、いきなり実践じゃ、仲間に迷惑かけちゃうし。

だけど、そのたびにチュートリアル。
”走る”とか”しゃがむ”とかのやり方はもう分かってるから!
この部分、スキップできるようにしてくれ。

よく作られたゲームなんだが、この点だけは「手を抜きやがったな?」と思っている。

チュートリアルで教えてくれ!

逆に、ASTORONEERでは、最近になってようやくSHIFTキーで走れるということに気がついた

いやいや、チュートリアルでそんなこと教えてもらってないと思うけど!?

いままでずっと歩いてたんかい…。
まぁ、のどかな雰囲気のゲームのせいか、意外と気にならなかったけどさ。
1度しかやらないチュートリアルだけど、ちゃんと作って欲しいぜ。

ところで、乗り物が動かなくなってしまうバグが頻繁に起こってたんだけど、どうやらパッチで修正されたらしい。これはナイス!

走りも覚えたし、これで探索がはかどるぜー!

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。