見出し画像

はち……ねん……?

Twitterの凍結祭りがやべえってことで、他のSNSサービスを確認してまわってたんだけども
ひっさびさにログインしたら最初の投稿から8年のバッジを獲得して、本当に固まっちゃった…。

8年の間に書いた記事が10にも満たない事実にも笑う。
8年間何回ブログ再開しようとして頓挫してるんだ俺は!!!!!

世の中にはnoteでうまいこと副収入稼いでる熱心な人もいるってのに、俺はtwitterというどぶ川をひたすらぷかぷか浮いてただけじゃねえか!!!

本当にいろんなことがダメだと実感したので、記事を書くという行為を忘れないために、衝動的にキーをたたいています。

感想を書け! 日記をかけ!! あとできれば創作も!!!
もうちょっとこう、生産的な文章を作ろうとしろ!!!

頑張ろう!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?