マイチェンパンダ君

画像1 我がパンダ君には、キーレスエントリーが付いておりません。久しぶりに鍵を差し込んで開閉を行う車に乗りました。逆に新鮮でしたが、子供を抱いてこの動作を行うのは大変ですし、やや危険です。
画像2 なので、後付けでキーレスエントリーを取り付けてもらいました。やはり便利だし、安心です。
画像3 そして、シフトノブには革を貼ってもらいました。内装に合わせた鮮やかな青色です。なんでもこの革は、BMW アルピナ B12の内装に使用する革だとか。
画像4 アップにするとこんな感じ。上質です。あまり車に詳しくないもので、あまり凄さが分からなくて申し訳ないっす。
画像5 ヘッドライトはキセノンライトに変更しました。
画像6 元のライトはこんな感じ。ちょっと暗いですね。でも、昔の車ってこんな感じだったな。
画像7 変更した後はこんな感じになりました。まるで昼間のようです。全く違いますね。明るさ、大事です。マイナーチェンジを経て、ますます乗るのが楽しみなパンダ君になりました。現在の走行距離は、53.124キロです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?