377-コラム画像

第377回:大手マイナーの陥落とともに、暗号通貨は一段大幅下落を演じるであろう

ようやく視力が戻ってまいりました。はやり目(流行性角結膜炎)でご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません。明日から本格復帰し高速で巻き返します!と言いたいところですが、正直まだ65%程度の回復力で、ぶり返したら洒落にならないので、今日から週初めまではあまり無理をしないよう細心の注意を払い、残された年末の重要業務に当たりたいと思います。

今回は優秀なメンバーのフォロー、サポートのおかげで大事には至りませんでしたが(本当に感謝です!!)、12月初旬からこの一週間近辺まで、ほぼ視界が消失し、業務時間が潰れたのは痛かったです・・・。

正直、ここまで足止めされるような病気は、人生初。

治療法がないのと、感染力が強烈過ぎて外出禁止令が出てしまうので、もはや仕事にならない状況に対処の仕様がありませんでしたが、『心で考える時間を作れ』というForceからのメッセージであろうと(勝手に)理解し、いずれも生産的な経験に変えていきたいと思います。

ぶっちゃけ、一日一時間ほどしかモニターやスマホが見れませんでしたので、100%市況(トレンド)にキャッチアップできているわけではありませんが、不安定な金融市場や暗号通貨市場の下落トレンドは、本稿で何度か指摘したリスクの通りの値動きでしたので、大きな驚きはありません。

ここから先は

4,892字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?