見出し画像

からあげクン誕生日おめでとう!ポーチも買ったよ!

今日は、からあげクンの誕生日ということで、雨の中ローソンに行ってきた。

ついでに今日(4/15)発売のポーチも買うぞ!と思ったのだけど、1軒目には無かった…。

ローソン2軒目でついに発見!
RegularとRedがあったけど、普通のRegularにした!

かわいすぎる!

レジで店員さんに
「えっ!なんですか、これ!」と聞かれたので
「可愛いですよね、今日発売なんですよ」と私が答えてしまった。

ついでに本物のからあげクンも買った。

数年ぶりに食べたけど、こんなに美味しかったっけ?
しかも、つまようじのポケットがあるんだ!
見れば見るほど可愛いパッケージだな。

ポーチにはApplePencilを差してみた。

フタのパカパカも忠実に再現されてるけど、チャック付きなので小物を入れても落ちる心配なし!

多分使わないけど、こういう実用的な配慮が良いよね!

後ろ側もかわいい。鶏がいる!

ランドセルにこれつけてたら可愛いだろうな!
先生に怒られるかしら?
コップ入れにしたら平気かな?

美味しかったし、かわいいし、良い一日になった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?