見出し画像

【試着レポ】クリスタルジムのTシャツ届いた!

すっかり忘れていたが、ヤマトからの到着通知でクリスタルジムのTシャツを買っていたことを思い出した!

早速開封すると、ステッカーが入ってた!
嬉しい!可愛いーーー!!

スレートというのはグレーがかったくすみ青、のような感じ

私は165cm。
いつもLサイズを買ってるのでXLかXXLにしようか迷ったが、Lにした。

割としっかりとした生地!(これは前側)
背中側に野田さんマークが!!!(この色味が一番近い気がします)

早速着てみました!
ちょっとピッタリサイズなのか、私が少し太ったのか(ドキドキ)

部屋が明るいので少し色味が明るくなってしまった

ピッタリサイズ、かな!(ということにしておく)
もうワンサイズ大きくても良かったですが、これはこれでOK!
色味も可愛くて最高!

背中のデザインを見せようとしたら同じポーズになってた

ルミネとか観に行く時に着たいけど、前側はシンプルだから気づいてもらえるかしら。
かといって前後反対に着るのもアレだしなぁ。

背中のデザインは思ったより大きくて可愛い!
これからの季節どんどん着ていこう!



この記事が参加している募集

推しの芸人

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?