水着撮影会のこれから

いろいろと紛糾していた水着撮影会のルールがどうやら決まったようで。
下乳への厳しさはどうかと思うがそれ以外は大体公共の場でやるならこんな所じゃないかなあと言うのが僕の感想ですね。
表現規制反対派は悔しがっているようですが全面禁止になる可能性が高かったところからここまで押し戻したのは声を上げた彼らの功績だと思いますね。
それでこれからですが出版社とかグラビア事務所とかでお金を出し合って水着撮影会ができるプールを買い取るなり作るなりしてそこで自由にやるってのがベストなんじゃないかなあと思います。(それでも未成年はダメだと個人的には思うが)
そうすれば規制とかに煩わされる心配もなくなりますしこの文化を守っていける。
もしそういうクラウドファンディングとかが行われるのなら協力していきたいなと個人的には思います。
僕が出した案も1つだと思いますがそのほかの皆さんも意見を出し合ってこれから皆でグラビアアイドルの皆さんの活躍の場を守っていくベストな方法を考えて行けるといいなあと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?