見出し画像

沖縄コンセプト マガジン に後ほど公開

音声配信を公開準備中のげんちゃんです。
昨日の音声でも喋りましたが、げんちゃんが共同運営するnoteマガジン
#沖縄コンセプト にて、本日から新シリーズ(?)

日本酒の唎酒師が泡盛を呑むラジオ#こえつむ 新作として公開します!

単純なzoom呑み会ではあったのですが、唎酒師 #LOHITO さんの探究心に火がつきまして、リモートで同席をした #しんさん #くーみー先生 に泡盛のペアリングや、お薦めの呑み方、また、方言(琉球語)についての質問も!

まだ最後まで音声をチェック出来ていないのですが、旬を逃すと編集する気持ちが抜けてしまうので、取り急ぎ一話目を今晩公開致します。

ちなみにLOHITO氏はナレーターで唎酒師。
以前のYouTUBEでは神奈川の松みどり 蔵元を訪問。
▼ご主人と対談をしております。

YouTUBEを始めたと知った頃、私も微力ながらリンクで応援をしており、

何とか自分のnoteとタッグを組めないかと狙っていたのですが、

この度、「石垣島で買って来た泡盛を呑もうよ!」という展開になりましたので、泡盛でお馴染みの【沖縄コンセプト】出演をご依頼致しました。

”声で紡ぐ”をコンセプトに始めた”こえつむ”(音声配信)ですので、このように趣味に対してmeetしてくれる皆さんには、心から感謝であります!

何話継続となるかは分かりませんが、ぜひ、お楽しみください♪

げんちゃん

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。