見出し画像

泡盛新聞に、URLが掲載されました

先日noteでは既に公開をさせていただいておりますが、この度、しんさん・げんちゃんが参加した
山川酒造 珊瑚礁 リニューアル発表会』の模様が、
泡盛新聞に掲載されました。

文はしんさん。
はい、我がWebラジオで泡盛の事を詳しく喋ってくれた方です!
そりゃ、きちんとした記事になるよね✨

泡盛新聞 東京支部長 であり、グラフィックデザイナーのしんさんと、野良ラジオ系ディレクター げんちゃん が紡ぐ #こえつむ 第18回も、先方のURLリンクを貼り付けて頂けました。

泡盛新聞Webからお越しになった皆様、これからも色々なお酒や宴の模様を声で紡いでいきますので、今後ともご贔屓にお願い致します。

ちなみにクイズメインのこえつむ18の他に、
泡盛マイスターの喋りや、ラベルデザインの裏話を喋るしんさんの模様はこちら。

双方お楽しみいただけましたら幸いです。

げんちゃん拝

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。