見出し画像

今日のお知らせ

来月、、、早ければ今週末くらいから、誰かを交えて生配信をしてみたいので、今日も少し練習がてらアップロードしました。 #スタエフ  

で、お話変わって #note

今日集計の「今月のダッシュボード」第一位は ジャン!

#りっちゃん との #こえつむ 178。 #山川酒造 をはじめとする、 #沖縄県 #本部町 のギフトを #開封の儀 しています。今週末、第二弾ギフトの発表、試食(りっちゃんのみ)、試飲をし、完結となります。

第二位は現在1差で〜、、、

嫌がらせの様な #ながら聴き 推奨コンテンツ!
りっちゃんが「金」「銀」2冠なのですね。この人気がご本人のお仕事獲得に繋がれば良いのですが。基本どの話を聴いても彼女は飲酒をしていますので、そうではないお仕事声は、私の固定表示でご確認ください。

そして、三番手につけているのは、、、

はい!沖縄と暮らすとのタイアップ対談です!こちらのWEBサイト、過去のラジオ記事はこちらです。(※2019年10月の記事です)

これの続編”沖縄のラジオ事情2021”に関してげんちゃんへの取材が行なわれました。ちなみに、現在の最新作はこちらです。

▲今回は沖縄のコミュニティーFMに関して喋っております。
金曜日の夜に3話目が流れて完結となります。WEB掲載時期に関しては、追ってご報告致します。

---

ラストに
最近活躍のお友達として”しんさん”の記事をご紹介。

#泡盛 の女王にインタビュー取材をされております!
いいなー(笑)

上地輝 (うえち あかり)さん、覚えた!

今年も #泡盛サングリア 作るんだ ♪るん。

noteには作り込んだ音声番組を。スタエフではライトな生配信番組を中心に、これからも活動をして参ります。

げんちゃん

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。