見出し画像

げんちゃん中四国の旅

げんちゃんの音声配信 #こえつむ が、昨日公開にはなりましたが
聞いてみると「写真があった方が分かりやすく面白いな!」と思いまして
トークで話題となったスポットを写真で追記しました。

音声を聞いて下の写真を見ると
少しだけ立体的にこの旅が楽しめるかも知れません。
引き続き #げんちゃん が創る #音声配信
宜しくお願いします。

空港から桂浜へ向う。
ランチは海を眺めながら
夜は ひろめ市場から。鰹のしんこ
きゅうりが丸々1本!
写真は二軒目の藁焼き鰹🐟 粗塩!
ブイヤベース茶碗蒸し👏
高知のファミマに売られていた 土佐の泡盛
二日目は愛媛を目指す山越え
澄み渡る にこ淵 (精一杯 加工した)
道後温泉(の中心地の浴場)は工事中で
こちらのお湯に入りました
三日目 松山キャンプ@ヤクルト
松山から広島〜岡山を目指します。これは 今治で食べた しっぽくうどん!
鞆の浦 の夕景
倉敷
四日目(最終日の朝)は清々しい気持ちで
デニムの街
スライムまん と、どちらが早い試みだったのだろう?青い肉まん。
東京にいる子よりも可愛く見える不思議
栃木市の街並を想い出した関東民です
空港で蒜山焼きそば
ほろ酔いで飛行機に向かうも…機材トラブル
酔いも冷める2時間以上の遅延。。。
2時間前に乗る予定だった飛行機を眺めての離陸
零時に到着。羽田空港から列に並んでタクシー帰宅。

翌日に搭乗券やマイレージの番号などを指定用紙に記載をし
タクシーレシートと共に郵送しました。
運航中止になった東京便最終を、岡山便の東京折り返しの
臨時便として対応をしてくれた全日空には感謝です。

もちろん、岡山駅近郊にしか宿は無いですし
宿の手配やバスの手配はアノ時間からは困難でしたし、
毛布だけ渡されて全店舗がクローズした空港泊もあり得たと想像すると
東京に戻れて、翌朝から仕事が出来て
本当に良かったです。

最後までお読み頂き感謝です。
げんちゃん 拝

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。