見出し画像

昨日から今日にかけて聴いたラジオ

自分がnoteで展開しているWebラジオの編集があったり、個人アカウント(このIDね)にもサウンドを置こうとしているのでその準備などがあり、なかなかラジオを聴けていないのですが・・・

HBCラジオのファイターズ情報(朝・夕方)
TBSラジオの伊集院光とラジオと(今日は金曜だったので、有馬さんver.も少々)
TBSラジオ金曜たまむすび リアルに寝坊したらしい外山恵理アナウンサーと、迎え撃つ玉ちゃん、ジェーン・スー、堀井美香コンビ。オープニングが痛快!
時報明けオープニングは、隣のスタジオで番組を終えたばかりのジェーン・スーさんから。

そして、M-1のごたごたを喋っている、岡村隆史のANN(ニッポン放送)と、水曜たまむすび(博多大吉)あ、山里亮太のJUNKも聴かなくては!
アンド、抜粋でRCCラジオごぜん様さま(水曜日・木曜日)

わりかし聴いてた(苦笑

あと、ポッドキャストにアップロードされた形ではありますが、
fm那覇「ソントキノ泡盛」5thシーズン♪

沖縄で現地集合するほど仲良しのMCしんさんの泡盛番組。
今年の頭は”これ”からスタートしたのよね、げんちゃんの番組制作。

両方ともお聴きになって頂けると

嬉しーさーー♪

げんちゃん

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。