見出し画像

今日は”世界ラジオデー”と云う事で

kaeruco (=◉皿◉=)さんの記事を拝読し、今日が世界ラジオデーと知りました。noteでラジオまがいな事をしている私としては、急遽、喋らせて頂きましたよ!

で、トークの元となったクロージングをnoteで”私”がこれらの楽曲を流すことは出来ませんので、権利関係はバッチリクリアしている(と、信じている)大企業動画サイトにupされている音源を載せておきます♪

「懐かしい」となるか、「知らんよ」となるかは、あなた次第です。

で、全くの余談ではありますが
▲ギタリスト、クロード・チアリさんの娘さんが、多くの鉄道路線の車内アナウンスを担当されております。

それでは50周年を迎えたALL NIGHT NIPPONのテーマ曲を聴いて
お別れしましょう!ここまでのお相手はげんちゃんでした♪

ではでは

どもども。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。