見出し画像

本日、スナックおっかさんにて。

今日は今月で休止する『 #スナックおっかさん 』本アカウントの方で『りっちゃんの目指せ!日本酒マスター』が更新されます❗

りっちゃんには、月に何回かお時間を作って頂いていたのですが、プロのナレーター・語りの仕事が増えている様子。

それもあって、本アカウントの方は年内で更新が休止となります。さみしいけれど、noteだけでは商いとしては赤字ですので、おのおの儲けが出る商売をキチンとし、余裕が出たら、また個人アカウントで音声配信をしていこうと考えております。

趣味の様な扱いにはなりますが、りっちゃんとこれからも"ラジオの何か"が出来たら良いですね。

げんちゃんも音声メディアはもとより、映像の選曲の仕事も増やして行かねば!そのように考えております。

では、本日の更新、夕方
お楽しみに。

ID: OKKASAN にアクセス頂き、ありがとうございました❗

げんちゃん

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。