画像1

こえつむ232 サプライズで げんちゃんの曲?!

ジュリア あおさん げんちゃん
00:00 | 00:00
病気療養中のジュリアから元気の出る歌を戴きました。歌唱は あおさん です。
※ジュリアは自身で呼び捨てを望んでいますので、そのように呼んでいます。

自分の日々を観察して歌詞を紡いでくれている18歳。他愛の無い日が特別な日になりました。本当にありがとう。

このやり取りのフルサイズはこちら
https://stand.fm/episodes/623433ba6782d2000717ab06

作詞ジュリア💚🍀
https://stand.fm/channels/61ffb74c299c4d5005e3e59f

歌唱あおさん💙
https://stand.fm/channels/60031deafc3475e2c8fb7563

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。