画像1

こえつむ227 りっちゃんと赤羽と。

りっちゃん げんちゃん
00:00 | 00:00
【お聴きになった感想を コメント欄にて募集中です】
遂に!りっちゃんを個人的にファンのインディーズアイドル
(げんちゃんのタイムラインの”流れ”参照)のライブへご招待しました!
誕生日プレゼントとしてご一緒させて頂きました♪
終演後に赤羽での居酒屋トークをしようと思っていたのですが、
”まんぼー”でイケナイお店以外はシャッターが閉まっている状態ですので
大変残念ですが”このような”取れ高となっております。

りっちゃんとはまた、オンラインでたっぷりとトークを楽しむとします。

この番組は #ワルイコ さん主宰の #ラジzoo マガジンに参加をしております。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。