見出し画像

お友達つれづれ

おはようございます。こんにちは。ご機嫌いかがですか?
東京の片隅から げんちゃんです。

最近のお友達(仕事仲間)の活躍の様子をシェアします。
まずは、10年以上前にはなりますが、私が勤務していた動画サイトのMCを務めてくれていた”ブラジル大使館に認められている男” KTa☆Brasil(ケイタ☆ブラジル)

東海ラジオが聞ける地域の方、プレミアム会員の方はお聞きになってみてください。

源石和輝!抽斗(ひきだし)! │ 東海ラジオ #radiko

多様性の国、ブラジルを愛する男がブラジル目線を交えてトークしております!キーワードは「4」!!

-----

続いて、ナレーターであり日本酒唎酒師 石川呂人

最近は泡盛にも興味を持っておりまして、昨年の訪沖の模様がYouTUBEに公開されました!

日本酒のイベントとしては、昨年秋に記事にしました酒匂川沿いの日本酒蔵イベント、発起人の一人でもあります。

-----

そして、お仕事仲間でありnoteの相方でもある りっちゃん
昨日の記事でもお伝えしましたが、私が選曲と効果を行ない
りっちゃんが読み手を行なっている朗読、朽木九区の由来
その第三弾が公開を始めました!

ライトーンと云うサイトにて無料公開しております!

本日夕方には▲こちらを公開してすぐに”感想”や”制作裏話”をしているりっちゃんとのトークも公開予定です。ぜひお聴きくださいませ。

他にも、身内で言いますと しんさんが参画しているYouTUBE蒸留階級TV
くーみーさんの料理教室(現在はリモート活動中)も”PR”としてはあるのですが、お二人ともnoteで都度、トピックをあげていますので、リンクのみにとどめておきます。

と、いうことで
皆様 引き続き 宜しくお願いします♪

げんちゃん


個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。