見出し画像

りっちゃんに叱られる???

#キョエちゃん に「バカ―」って言われそうな酔狂な音声配信を公開しております。( #こえつむ 最新作 )週末に公開した割に、本人からのリアクションは無しでして、、、これはお怒りなのかしら?(そんなことは無いと思いますが

りっちゃんの顔にはモザイクをかけていますので、実際に本人の顔を見たいあなたは、りっちゃんの個人noteに飛んでご覧くださいね!

それにしても似顔アプリ、面白かった。

あと、酔っぱらったテンションのりっちゃんも懐かしかった。
昔は「呑んでなんぼ」な番組構成でしたので。
何年か前に、本人にヒアリングをしたら、少し頑張ってワンカップを呑んでいたと言っていたので、こちらとしても近年起案は控えめです。もっとも、
最近はZOOM以外での宴席の企画が出来ませんから。

同じ酒をシェアして”契り”的な乾杯をするの、スキだったな。

そう云えば神奈川の蔵で”飲み比べ”用に買った酒、
シェア出来なそうだから、呑んじまうかな。。。
同じ製造工程の”酵母違い”という #日本酒 興味湧きますよね!

デザイン性も高い瀬戸さんの所のお酒です。

そして、

画像1

#月曜のクラッカー 🎉は
#月曜のトロフィー 🏆️でした。
あくまでも音声配信のハッシュタグなので、そもそも付けている人が少ない可能性もありますね。

ともあれ、感謝です。


個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。