見出し画像

幽閉returns ㉔転落の果ては…カニの餌?

う…うう…

ここは…? どこだ?

そう言えば…俺は…

カニ館に潜入して…居間に入って…

そうだ… たしか

暖炉だんろの方で物音がしたんだ…

そして…

暖炉のそばのソファーを蹴飛けとばしたら

俺の立っていた床に急に穴が開いて…

それからは…覚えてない…

はっ! 俺の拳銃…?

ベレッタ92Mはどこだ?

暗くて何も見えない…

ん? 地面が砂だと…? 

ここは地下室じゃないのか?

お…おい! 俺のひ、左手…?

うっ… うわあああー!

お、俺の… 俺の…

ひ、左肩から先が… な、無い…?

あ…あああーっ!

あ、脚も… 俺の両脚がああっ!

ぎゃあああ!

左腕と両脚がああぁーっ!

無くなってるうっ!

はあっ…はあっ…はあ…

ほ、他には…

ひ、左目の眼球も…無い…

ぐぅわあああぁ…

ほ、包帯ほうたい…?

ぜ、全部…て、手当てあてされてる…?

ちっとも… 痛くない…

痛みを感じないのは…何故なぜだ?

麻薬を…打たれたのか?

くそっ! おいっ!

俺の身体は、どうなったんだ…?

誰がこんな事をしやがったあっ!

ヤツかっ?

や、やはりヤツは生きてたのか…?

くそおっ!

出てこいっ! 卑怯ひきょうだぞっ!

はあ、はあっ、はあ…

・・・・・・・・

・・・・・・・・?

な、なんだ? この音…?

カサカサ言ってる…

な、何かいる?

うわっ!

み、右手に! な、何かが…?

の、のぼって来た!

うじゃうじゃいるっ!

な、何だ! これは?

む、虫か…?

い、いや… これ…は?

カ、カニだ! 小さいカニのれ…?

何万…いや、何十万匹もいやがる!

うわああっ!

お、俺の身体を!

傷口にたかって…

喰い始めやがった⁉

や、やめろっ!

やめてくれえっ!

だ、誰か! 助けて!

助けてくれえっ!

カニに食われる!

喰われちまうっ!

くみっ! 母さんっ!

と、父さんは…も、もうダメだ!

すまん! くみーっ!

ぎゃあああーっ!!!!

・・・・・・・・・

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。