見出し画像

【あつ森日記】:06 ドラクエ風のお城が完成したよ!

こんにちは。じぇね坊です。

※この記事は無料で最後まで読めます。

少しでもスゴいなと思ってくれた方、投げ銭感覚でチャリンとお願いします!笑

今回も、どハマりしている【あつ森】について!

ついに私のお城が完成した☆

(グランバニアの城)

って事についての日記!

※時間変更使って遊んでますので、ご理解お願いします。⚠️

では。

☆日記:06
私のお城が完成したよ☆

ついに!!

しばらくの間長時間かけて、

暇があればドラクエ風の城作り…。

やっと完成しました!

ちなみに、ドラゴンクエストVでおなじみの、

グランバニアの城をイメージして作ったお城です。

できる限り再現出来るとこは再現してます!

ご覧ください。

YouTube フルver.↓↓↓

https://youtu.be/6NkJtNtcY9Q

Twitter↓↓↓

https://mobile.twitter.com/note_genebou

画像でも簡単に紹介します!

画像1

ドラクエVのグランバニアの城は、

周囲が森で囲まれています。

それも再現しようと、木々で囲ってます。

画像2

壁や扉、

ほとんどすべてマイデザで再現してます!

画像3

画像4

このマイホームの周囲がとても大変でした💦

ここは1番高さが必要な場所で…。

しかし、今作は3段目までしか家具も置けず、

3段目までしか登ることもできないので、

どうしよう…。悩みまくったとこです。

画像5

カプリコーンかっこいい。

画像6

見渡しのいい場所を作りたく、登れるようにした所もあります。

という感じです!

ぜひ、動画にて見ていただけると嬉しいです!

これからも、

いろいろなドラクエ風を再現していこうかなと思います!

もしよかったらシェアしてください🙏

ありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?