見出し画像

第50回総合内科専門医試験を受験されたかたへ

総合内科専門医試験、お疲れ様でした♡

今回の試験は、長いかたは2年以上待たされた専門医試験でしたね💦

コロナ禍で日々の多忙な業務や、育児をしながらの試験勉強、さぞかし大変であったことと思います。

まずはゆっくり休まれてくださいね。

ところで、お疲れのところ大変恐縮ではございますが、今回の試験にあたり、是非ともお答えいただきたいアンケートがあります。勉強内容や勉強方法などお聞かせください。今後受験される先生がたに向けて発信していきたいと思います。

匿名式なのでGoogleログイン無しで送信できます。ご安心ください。

そして、このアンケートを、受験した多くの先生がたに拡散していただけますと幸いです。


今後も私たちの活動に共感していただき、温かくご支援していただけましたら幸いです🌺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?