睡眠っていいよね

どーも、たなかです

最近、ポケモンが楽しくて夜更かししてしまう
YouTubeを見ながら、ダラダラポケモンやるあの時間は過ぎ去るのが早すぎて、ほんとあっという間
どーにかしてほしい

寝るのが好きな人もいれば、寝てる時間がもったいないって思う人もいるって聞いたことある
たなかは断然前者(旅行とかは別ね)

何時間くらい寝るのが自分にとってベストなのかって大体把握できるようになったなと最近気づいた
たなかは2時寝、10時起きの8時間睡眠が最も回復できる
朝起きた時に陽が完全に昇っているのに、気にせず寝ていられるこの感覚、愉悦、、!普段はそんなこと出来ないから、休みの日だけの、週1の楽しみなんだよね

睡眠が趣味ってのは良くわかんないけど、寝ることは好きという矛盾
寝ることによる回復?朝起きた時のよく寝た〜〜感?
寝ている時間帯に何かが起こる訳ではなくて、起きた後の感情によって「好き」となっているのかなと思う

ここまで読んだ人は、気づいたかな、ポケモンのくだりとの矛盾に
夜更かしをしながら、8時間睡眠も達成できるように1日を長くしてほしい

神様、1日を30時間にして

こうなったら、たなかルールで1秒の定義でも変えて、擬似的に長く感じるようにしてみようか

とまあ、この辺で
今日の独り言を終わりにしよう

今日もあなたに幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?