介護日記⑥

介護日記⑥

#介護日記

3月7日、朝はディサービス行きました

母が出かけた後、父親に精神的にストレスたまっていると発散させていただきました

毎日二人から小言いわれ相当病んでいると話させていただきました

母親に食生活で任されているのが私ですのでどうしたら食べてもらえるのかと

毎日試行錯誤して作っているのが現状です

食費もばかにならんし、料理は改めて健康的に過ごせるのは欠かせないから精進はしているけど

毎日頭は痛いのはあります。

それもあり精神的に病んでいるのかな??って感じです

まだ私個人のことなどは覚えているのはうれしいですが、いつごろに忘れてしまうのか不安もありますが

今を精一杯行けばいいのかなぁ~ってね。

本当にうまい具合にガス抜きしないと私みたいになります。

精神的にやみます。。

頑張るのみかな・・。介護日記7も書いていきますので今後もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?