琉球ゴールデンキングス・・第2戦

キングス対秋田戦・第2戦目。私個人的な感想ですが、まず、岸本選手、長谷川選手が出れない状態でいる選手でやりくりして試合に挑んでいて藤田ヘッドなりに戦っていたと思います。岸本選手、長谷川選手のケガの程度が軽度でありますように。次節には元気よくプレーする姿を楽しみにしています
1Qのスリーもバンバン決まっていた時はスゲーーテンションが高くなり前半はリードで終わり後半も期待していましたけど・・・・・。後半は秋田の気迫がスゲーーーレベル高くなり、押さえ込まれた印象でした
キングスの後半は気迫が見えなくなり・・前半・後半ともミスが多かったなぁ~って感じでした
あと気になったのはキングスはクーリー選手を抑え込まれるとオフェンスが機能しきれていなかったのは非常に気になりました。ブルックス選手・フェルプス選手の活躍と満原選手、長谷川選手、岸本選手、石崎選手のスリーの決定率も上げていかないと厳しいのかなぁ~って・・。
少し試合日程があきますが、選手・スタッフ・藤田ヘッドの体調が万全に戻り次節の試合はいい試合が見れるのを楽しみにしております。
#琉球ゴールデンキングス
#岸本選手
#長谷川選手
#藤田ヘッド
#クーリー選手
#ブルックス選手
#フェルプス選手
#満原選手
#石崎選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?