見出し画像

誕生日が来ると感じる年末感

コロナウイルスが隣人のように居座りだし、日常が変質してから約半年。
お客さんを入れてのライブを目にするようになったり、Go To EatやGo To トラベルといったキャンペーンが始まったりしてきましたが、コロナ以前の日常にはもう戻れないのだと、寂しさも感じています。

僕は夏が世界で一番嫌いなんですが、夏の間の制作意欲が全くわかない理由を、茹だるような暑さのせいにしていたけど、コロナ自粛によるストレスもあったのかなと、追加の言い訳を探してみたりして。
そんな怠惰な僕も、先日無事に誕生日を迎える事が出来ました。
お祝いの言葉やプレゼントを下さった皆さん、ありがとうございました!
もちろんまだまだプレゼントは受け付けておりますので、何をあげたらいいか、どうやって渡したらいいか悩んでいる方は、こちらにまとめてあるのでご活用下さい!
amazon 欲しいものリスト
何かしらとってつけて、お酒を酌み交わしましょう。

最近は、楽曲提供をしたり、気の置けない仲間に声をかけて曲を作ったりしています。
年内になにかしらお知らせ出来たらと考えているので、乞うご期待下さい。
イミシン?もリリースやライブをしていきたいですね。今年は出来なかったから、早くライブしたいなぁ。

先月、猫を飼い始めました。
と言っても、父と母が猫を三匹飼っているのですが(笑)
我が家は二世帯住宅みたいな感じで、祖父の棟と父と母が住む棟に別れていて、夏に祖父の棟に移った僕は、猫のいない日々に寂しさを募らせていました。
(隣の棟にいるからすぐ会えますけどね笑)
ミヌエットという種類の猫で、名前は「いちぼ」ちゃんです。
現在は生後四か月、有り余る元気を日々発散しつつも持て余し、雄叫びをあげながら部屋中を駆け回っています。

すごく甘えん坊で、ずっと近くにいるし擦り寄ってくるし、夜も一緒にベッドで寝てるのでめちゃくちゃ可愛いです!
元気モリモリで好奇心の塊なので、不便もありますが(笑)
あまり人見知りもしないので、両親にも溺愛されています。

年を召した私と、新たに我が家に加わったいちぼちゃんを、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

↑無理やり付き合わされてご立腹↑

サポート頂けると、少しだけいいお酒飲めます!少しだけいいもの食べられます!そしてもっといい曲かきます!