note日記_見出し0114

新年のご挨拶と振り返り

▼新年のご挨拶

皆様、新年開けましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年もどうぞよろしくお願いします。
久しぶりにnoteを開いてみれば、なんと前回の投稿から1年が経過していました。
noteの事も然り、2020年こそは三日坊主を克服します。

画像1

▼2019年の振り返り

昨年は、イミシン?初代Vocalのフナハシミサキの再加入を起点に、2nd MiniAlbumのリリース、2回目のワンマンライブを開催する事ができました。
2nd MiniAlbum「ハローグッバイ Re:クリエイト」では、フィーチャリングにshingo maeda(birds melt sky)、ストリングスアレンジに谷崎 航太(THEラブ人間)、キーボードに上田賢次郎(Ateliemo)、コーラスにChiho(H△G)といった豪華ゲストの皆様にも力をお借りしました。
そして、デザインのsa-ya(give me wallets)、ミックス&マスタリングのヤマダマジメ、両人とはかれこれ10年近い付き合いになりますね。

前作ももちろんですが、このメンバー&スタッフで制作できたこのアルバムも一生の宝物です。

どれもこれも、これまで関わってくれた皆様、会場に足を運んでくれた皆様、ストリーミングサービスやCD、YouTubeで聞いてくれている皆様、そして家族や友人の応援や力添えがあったからこそです。
続けてきてよかった、と心から思います。本当にありがとうございます。

画像2

しかしながら、駆け抜けすぎて燃え尽きてしまい、秋以降は反動で堕落した生活を送ってしまい、2019年終盤は体調を崩しがちになり、思うように創作活動やイベントへ足を運ぶことができず・・・。
2020年は、これを反省して目標をいくつかたて、実行したいと考えています。

画像3

▼次回予告と〆

次回は、今年の目標について書きたいと思っています。
みたいな事を結びに書いておけば、持続するのでは・・・!?
何事も100回やってみないとダメですよね!やったるぞ〜!!

今年も沢山の方と交流し、刺激しあい、実りある年にしていきたいと思います。
改めまして、アラカワゲンタを今年もどうぞよろしくお願い致します。

画像4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・New Release
イミシン? 2nd MiniAlbum
「ハローグッバイ Re:クリエイト」

サポート頂けると、少しだけいいお酒飲めます!少しだけいいもの食べられます!そしてもっといい曲かきます!