見出し画像

日向ひょっとこマラソン

 パパチャレンジには、二つの種類があります。

 一つは、パパが出す課題に息子が取り組むものです。今は、レゴを卒業し、プラモデルをつくるという課題に取り組みつつ、新たに作文を書くという課題に取り組んでいます。
 
 もう一つは、息子とパパが一緒に課題にチャレンジするというものです。今年の夏休みには、禁酒に取り組みましたが、今は、縄跳びやランニングに取り組まされています。どちらかというと、私が挑戦する課題になります。

 本日は、日向市で行われた、日向ひょっとマラソンに出ました。持久走は、ペース走なので、同じ速度で走ろうということを息子と約束しました。息子の方が、私にペースを合わせてくれました。完走しましたが、課題をつきつけられる大会となりました。次は、4月か5月に挑戦することになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?